東京の美容学校で美容師のプロを目指す|マリールイズ美容専門学校

ニュース

News

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 💌マリールイズの体験日は👀12月12日です
2021.12.06

💌マリールイズの体験日は👀12月12日です

🔶12月12日(日)10:00集合時間

マリー生と一緒に!!パーマテクニック
OR ハサミの持ち方を覚えてリアルに髪をCutしよう。

終了後個別相談できます。
※保護者、お友達の参加も大丈夫です。
 
ぜひ、ご参加ください!
イベント参加お申込みはホームページにて予約受付中💛

 
🎊マリールイズは美のスペシャリストを育成しています。
資格だけではなく、得意なジャンルのあるワンランク上の美容師をめざすために。
少人数だからこそ可能な実習やカリキュラムで、きらめく個性を大切に育てながら、自分スタイルをみつける“きっかけ”を用意しています。
得意分野をもつプロとして、次のステージへ旅立てる。
そんな”きっかけ”の詰まった学校で、充実の日々を過ごしませんか?

いろいろ美容学校がある中で、自分の夢を叶えることが出来る場所を探すきかっけが必要です。
体験入学では美容学生と話したり、実際に美容のテクニックを学んだりできます。

本校が実際に行っている授業の一場面を楽しみながら体験していただきます。
また、在学生との座談会もありますので直接話も聞けてワイワイ過ごせます。
メイクやネイルの体験では、普段皆様が使用している化粧品やネイル用品で使い方でわからないものがありましたら、そちらもご相談に乗らせていただきます!