東京の美容学校で美容師のプロを目指す|マリールイズ美容専門学校

ニュース

News

  1. ホーム
  2. ニュース
2020/05/27

AOエントリー6月1日より受付開始となります。

6月1日よりAOエントリー受付✂
☆エントリー資格
 ・本校への進学が第一志望の者
 ・高等学校卒業以上の学歴を有する者及び2021年3月卒業見込みの者または、
  同等の学力を有すると認められる者
・本校の行なうイベントに1回以上参加した者
  (オンライン個別説明会に参加した方も対象です)

詳しくは、募集要項をご覧ください。
https://marie-louise.ac.jp//application

2020/05/13

オンライン個別説明会のお知らせ

現在の状況を踏まえて体験入学及び学校説明会の中止をしております。
美容師を希望している皆様には大変不安な時期をお過ごしと存じます。
学校を見比べてどの美容学校へ行こうかわからないホームページの情報だけでは不安などあると思います。そこでマリールイズ美容専門学校を知っていただくためにオンライン個別説明会を開催します。

オンライン個別説明会に参加した方については、AOエントリーの条件である体験入学及び学校説明会への参加したのと同等の扱いとしますのでAOエントリーをすることができます。

ご希望の方は、下記のフォームに必要事項を記入して送信してください。
後ほど担当者からメールいたします。

こちらをご覧いただきお申込みください。
https://marie-louise.ac.jp//online

2020/05/07

今後の授業開始について

新入生
新2年生
保護者 各位

新型コロナウィルス感染拡大防止と学生の安全に配慮し、安心して授業に臨んでいただくため、予定を以下のように変更する事と致しました。

◆授 業 開 始   5/11(月)※オンラインにて授業を行います。
※詳しい内容については、学生各自にお知らせいたします。

今後、関係各所より新たな通達があった場合は更なる予定変更も考えられますので、その際は改めてご連絡を差し上げますとともに、ホームページ上にも最新のお知らせを掲載致しますのであわせてご確認下さい。
  • ページ
  • 1