ニュース
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. マリーを知っていただくために🎶&年末年始の資料発送について

ニュース

News

エントリー

マリーを知っていただくために🎶&年末年始の資料発送について

  • 2016/12/21

◆なぜ少人数制なのか?
美容技術を修得するにはマンツーマン教育が基本だと私たちは考えています。人はそれぞれ技術や知識を身につけるための勉強・練習方法、それに理解の仕方も違います。1人を多くの教育でサポートする体制をとることで、その人に合った、その人のためだけの方法で指導します。そうすることにより信頼関係を築き、技術はもちろん心もサポートしていきます。それが可能なのが、少人数制だからです。

◆なぜ学費が安いのか?
美容学校の平均的な学費は2年間で200万円を超える事が多いです。そして、ハサミやウィッグなどの教材費が別に必要となり卒業するまでの2年間で270万から300万円を超えることもあります。
マリールイズでは、創立者の志した意志を尊重して学費2年間で198万円に抑えた学校です。
もちろん専門学校なので通学の定期は学割、日本学生支援機構の奨学金が使えます。

ぜひ、興味があればオープンキャンパスへ参加してください!
【オープンキャンパス】ページからお申し込みお待ちしてます😃

●年末年始の資料発送について
2016年12月23から1月15まで休校となります。
つきましては、この期間に資料請求をされた方については
1月16日以降の発送となりますのでご了承ください。

では、みなさま体調に気を付けて年末年始をお過ごしください。

ページ移動

© 2010 Marie Louise. All Rights Reserved.